暫くお休みします。

事情により、暫くの間、山に行けなくなりました。
どのくらいの期間になるかはまだ分かりません。
宜しくお願いします。ではでは。
[PR]

by para2kun | 2014-02-22 23:29 | 生活 | Comments(4)

Commented at 2014-02-22 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by para2kun at 2014-02-23 20:35
しっぽさん
お気遣い本当にありがとう♪
健康状態はまったく問題なし。
元気元気です(^_^;)
Commented by はらっぱ at 2014-02-26 10:28 x
水沢山に行かれたかしら?とお邪魔したのですが・・・
山に行けなくなったとは・・・
上のコメントで身体は元気そうで安心しました。
早く行ける日が来るといいですね(^^
Commented by para2kun at 2014-02-27 12:31
はらっぱ様
コメ有難うございます。
ソロでしたら行けそうな気がしますが
冬山に一人は敷居が高くて・・・
暖かくなるころには落ち着きそうですので
復活したいと思っています。