原邸別荘庭園「天神山」

またまた遅い報告ですが
4月9日、友人2人と4月のみ限定公開のお庭、
原邸別荘庭園「天神山」に行ってきました。
素晴らしい庭園でした♪

手抜きですが、スライドショー作ってみました。
どうぞ(^^)/

[PR]
Commented by wansippo at 2014-04-24 20:49 x
原邸別荘庭園「天神山」素敵なところですね。
初めて知りました、4月だけの公開なんですね、チャンスがあったら
是非行ってみた~い??

写真も音楽もピッタリで手抜きなんて思えない!!
Commented by para2kun at 2014-04-25 15:23
しっぽさん
ありがとうございます!
ホント手抜きなんですよ。
小細工もキャプションも無しですしね。

そうそうこの庭園、地図にも出てないし、案内板も無くて
辿り着くのが大変でした(゚Д゚;)
しっぽさんが行く時には詳しい場所をお教えしますので
一報くださいね(^o^)丿
by para2kun | 2014-04-20 22:20 | ガーデン | Comments(2)