三ツ岩岳(西上州)

4月27日(日)
たまたん山の会で西上州の三ツ岩岳に登って来ました。
もちろんお目当ては「アカヤシオ」です。
もう遅いのではと心配しましたが
ギリギリセーフで満開のアカヤシオに間に合いました♪

今回は明るい雰囲気で纏めてみました。
スライドショーでどうぞ(^^)/


詳細はヤマレコでどうぞ
[PR]
Commented by wansippo at 2014-05-02 23:02 x
アカヤシオって綺麗な花ですね。
頑張って急な山道を上った甲斐がありました、拍手!!

辛かった様子が軽快な明るい音楽でばっちりですよ(*^^)v
Commented by para2kun at 2014-05-03 16:35
アカヤシオって色がカワイイです。
そういえば富士見総合グランドの西側に
アカヤシオの丘(?)があるらしいです。
山に登らなくても見ることが出来ます(^_-)-☆
たぶん4月上旬なのかな~
来年行って見たいと思ってます。
by para2kun | 2014-05-02 17:22 | | Comments(2)