空巣

f0033314_18522874.jpg
5月6日空き巣に入られました。
我が家は今回で二度目です。
一度目の時は被害甚大でした。
今回は現金はびた一文無かったので被害はありませんでした。
しかし、タンスの引き出しという引き出しが開けられ
散乱した衣類、雑貨、書類・・・・
目も当てられません(一_一)
それになんといっても気持ち悪いです!

あ~~~、むかつく!!
[PR]
Commented by oh-shoes at 2006-05-22 19:50
うわっ、大変だったね。まさか前と同じ奴じゃないの?!
恐いね、気をつけてね。片付け大変だなぁ…
Commented by mogura_o at 2006-05-22 21:48
えーーっ。大変でしたね(>_<)
盗られたものが何もないってのが不幸中の幸いだったけど、知らないヤツが家の中を物色したってだけで、メチャ気持ち悪いよね(T_T)
片付け、たいへんでしょうがガンバ!
Commented by para2kun at 2006-05-29 16:57
ありがとうございます。
夜遅くまで留守がちなのでねらわれやすい?
防犯ガラスで12000円出費、イタッ!
Commented by umino109 at 2006-05-29 18:42
うわ。
お疲れ様でした。ランジェリーなんかも大丈夫だったの?
物色されたと思うと気持ち悪くて使えないよなー(≧×≦)
by para2kun | 2006-05-05 06:52 | Comments(4)