金峰山(2599m)

8月17日(日)曇り
リハビリ登山第3弾は日本百名山の金峰山でした。
大弛峠からのコースは累積標高差500m弱と
通常ならば楽に登れるコースです。
ですが、左膝がまだ治りきれていない「はらもこ」です。
どうなりますか・・・・

いつものスライドショーでどうぞ(^^)/


なお山行の詳細はヤマレコ


[PR]
Commented by 緑茶夢 at 2014-08-22 21:15 x
川上牧丘林道、スリル満点だわね!

それにしても登山ってエンドルフィン出まくりなのかしら~(^_^;)
Commented by wansippo at 2014-08-22 21:23
ジムニー大活躍でしたね(笑)

とっても景観の美しい山々が見える山道ですね。
青空と雲と山!!

五丈岩ってすごい岩ですね、人工的な感じだけど
自然が生み出した岩なんでしょ。
隊長の挑戦も見ものでしたが、残念(/_;)

第三弾!左脚を労わりながらも立派です☆
お疲れ様でした。
Commented by はらっぱ at 2014-08-22 21:53 x
山に行ける様になって良かったですね(^^)
天気のいい日を逃さず行ってきたのね。
治りが早いですね、まだ若いのね(^^
私なんか老化で膝が痛いのよ これは治りそうにないわ(^^;
騙しだまし歩いてるけどね、いつまで続けられるかなって感じよ。
Commented by para2kun at 2014-08-23 21:43
>緑茶夢さん
林道、恐いより笑っちゃうって感じでしたよ~。

エンドルフィンでまくってるかも
クライマーズハイ状態だし
最近は平地を歩くより上り坂を歩くほうが
膝が楽に思えるんだよね~。
平地は嫌いだ~(笑)
Commented by para2kun at 2014-08-23 21:48
>しっぽさん
そうなの、今回の山行はほとんどジムニーが
登っていたって感じ。
だって、川上牧丘林道ってある意味登山道みたいだしね(笑)

五丈岩凄いよね。
しっぽさんの息子さんなら楽々かも?
でも危険だから親としては見てられないよねぇ
Commented by para2kun at 2014-08-23 22:01
>はらっぱさん
コメントありがとうございます♪
お天気良く無いですね~。
スカッと晴れるって殆どないですよね。

靭帯って中々しつこいらしいです。
忘れたころ痛みがぶり返したり・・・

はらっぱさん、膝通とか考えられないほど健脚ですよ。
二~三日連続登山されても大丈夫なんですから・・・
私泊りで山に行ったこと無いので
自分に出来るのか自信がないんですよね。
ほんと尊敬しちゃいます。
by para2kun | 2014-08-22 15:48 | | Comments(6)