子持山(1291m)

実は9月21日(日)も登山に行ってまして…

この日の午後は用事があるので山は諦めていたのですが
素晴らしいお天気にツイ誘われて
半日登山を楽しんできました。

スライドショーでどうぞ(^^)/




[PR]
Commented by wansippo at 2014-09-28 14:21
へ~、子持山って急な岩場が多い山だったのですか。
高くないしネーミングが優しい山っぽいから犬連れでも行けると
思ってました??
脚の具合に気遣いながらお疲れ様でした。

動画と写真の組み合わせがいい感じです、おさらいも
ありがたいですわよ(*^-^*)

11月は再会出来そうなのでお話聞かせてね。
楽しみにしてま~す??
Commented by para2kun at 2014-10-01 11:40
しっぽさん
遅レスごめんなさいm(__)m
自宅でネットが出来ない状態でした~。

子持山、意外とね。
舐めたらいかんぜよ~って感じでした。

11月楽しみにしてますよ~♪
先生も来られそうです。
by para2kun | 2014-09-27 00:05 | | Comments(2)