榛名・水沢山 船尾滝周回コース

11月3日(月)
榛名・水沢山を登って来ました。
この連休はどこにも行くつもりはなかったんですが
予報よりお天気が良かったこともあり、
近くて良い山谷川岳じゃなくてぇ、もっと近くてお手軽な
水沢山に出掛けちゃいました。
午後2時までには戻ってこなければならないという制約つきだったのですが
無謀にも今回初めての船尾滝周回コース回って来てしまいました。

とにかくその日の朝,急に行くことになったので
下調べが出来ておらず行きあたりばったりの山行で
戸惑う場所もいくつか・・・・
近くだから、何回も行ってるからとナメてかかると
思わぬ事故が起こるかもしれません。
やはり初心を忘れず謙虚な姿勢で臨まなくてはと反省した次第です。


山頂稜線からの赤城山
f0033314_19041828.jpg

山頂から榛名の山々
f0033314_19023505.jpg
船尾滝
f0033314_18591535.jpg

船尾滝付近の紅葉
f0033314_18594155.jpg
船尾滝の観音様
f0033314_18584148.jpg
軽く写真などUPしてみました。

なお今回はスライドショーは予定しておりません。


詳細はヤマレコでどうぞ(^^)/




[PR]

by para2kun | 2014-11-06 19:12 | | Comments(4)

Commented by wansippo at 2014-11-06 20:15
大きな写真もキレイですね☆
素晴らしい眺望と紅葉と滝にうっとりですよ(*^-^*)
Commented by para2kun at 2014-11-07 15:53
しっぽさん
たまには写真で・・・(^^ゞ
明日はよろしくお願いします(^^)/
Commented by 緑茶夢 at 2014-11-14 14:10 x
山々の紅葉は終わってしまって淋しいですね~
Kさんの休日がやっとわかりましたので(^_^;)
いまさら書いてもしょうがないけど、一応、忘れないうちに。
月曜日が完全休日で水曜日が朝(6時から9時)だけ有り。
春になるまで忘れないでね!
Commented by para2kun at 2014-11-14 21:14
緑茶夢さん
もう高山は雪だよね。
スタッドレスタイヤも準備しなきゃな~。
Kさんの件了解しました。
来年の目標は尾瀬ですよ~