谷急山(妙義最高峰)1162m

もう日曜日も終わっちゃうっていうのに
先週の報告です。
11月8日(土)裏妙義の「谷急山」を登って来ました。
ちょっとマイナーかもしれませんが、この山妙義山塊では最高峰なんです。
距離、標高差の割に時間が掛かったのは難易度が高いから?
でも表妙義や裏妙義(丁須の頭~三方境)に比べたら地味なんですけど。
黄葉は妙義ですもん、流石に綺麗でした。

さて、いつものスライドショーでご覧ください(^^)/

山行の詳細はヤマレコでどうぞ

それからこの日は小学校の同窓会があり
私今回幹事を務めてまして17時には会場に行かなければならなかったのです。
忙しい、忙しい・・・・
普通はそんな日に山なんて行かないと同窓生から呆れられたはらもこでした。
ご尤もですな(^▽^;)



[PR]
Commented by wansippo at 2014-11-17 21:03
幹事お疲れ様でした。

結構な山行ではないですか!!
立派な根性に脱帽でございます<m(__)m>

妙義は、紅葉シーズンが一番ですよね☆
堪能させていただきましたv。
Commented by para2kun at 2014-11-19 17:45
亀レスすみません
同窓会ではお世話になりました。
次回はしっぽさんが幹事?
よろしくです(笑)

なんかね、岩場のもたつきを撮られてしまって(^▽^;)
でも臨場感あっていいかなと思って公開しちゃいました。

西上州の岩場できたえればアルプスなんかチョロイという
噂もあるのでおばちゃんも頑張って鍛えますよ~(笑)



by para2kun | 2014-11-16 23:45 | | Comments(2)