花束

f0033314_1643328.jpg

今年も誕生日の花束が届きました。
ピンク系のお花です。
[PR]
Commented by umino109 at 2006-05-29 18:40
え?
誰から???
ご主人??
Commented by oh-shoes at 2006-05-29 21:59
誰だれダレ~~~???!!!今年も、も?~~~~~
Commented by mogura_o at 2006-05-30 21:54
綺麗な花束だー、いいな♪
プレゼント、なかなか渡せなくて申し訳ないっス~(;^_^A
Commented by para2kun at 2006-06-02 00:21
かれこれ10年位前から旦那および旦那の悪友5人組が
持ち回りでそれぞれの奥さんの誕生日にお花を贈ってます。

今年は結婚記念日にも花束が届きました。
初めてです。
その時は黄色系の花束でした。
写真に撮っておけばよかった。
Commented by mogura_o at 2006-06-02 21:18
ステキな「5人組」ですねっ♪♪
お花もらうのって、嬉しいものねぇっ(⌒∇⌒)
Commented by umino109 at 2006-06-03 21:33
あら、素敵vv
そんなお友達っていいですね〜
皆ご自身の奥様に一人で贈るのは恥ずかしいんじゃないかしら?
グループでって良い案ねvv
Commented by oh-shoes at 2006-06-04 09:59
いいな~素敵な花束だね♪
Commented by para2kun at 2006-06-07 16:27
五人組、後ろめたいことでもしてる?かな?
年に一度のゴマスリかも・・・(笑)
by para2kun | 2006-05-18 16:43 | Comments(8)