vitz

f0033314_17351556.jpg

すみませーんm(__)m
写真アップして放置してしまった。

んで、正解は緑茶夢です。
ズバリ代車でやんす。

銀プリ1号が突然走行不能になりまして、、、
仕事に向かってる途中でした。
店からほど近い田舎道だったのは不幸中の幸い。
それでもあと1m先だったら交差点内だった。
本当に怖いです。
5日間ドッグ入りになった銀プリ号、
どうやらインバーターという所がショートしたとのこと。
だ、だいじょーぶか?トヨタ~?!
ちょっと間違えばエライ事故になるんじゃないか?

私「もうこういう事は絶対ないよね?」
担当セールス「た、たぶん・・・無いと思いますが・・・」
私の心境「思うじゃ困るよ・・・まったく!!」

余談ですが、アメリカトヨタの社長はセクハラで元秘書に200億円以上
訴えられたとのこと。
私も訴えたい気分だわさ。

と思っていたら・・・・・
今日、今度はリコールのハガキが届きました。
この間ドッグ入りしたばっかりなのに、ねぇ。


代車のヴィッツは「ナビ付きじゃなきゃヤダ!」とダダをこねたので
ディーラーがトヨタレンタリースで借りてきてくれました。
車体の小さい車は取り回しが楽でいいですね。
内装も黒地に青のドットのファブリックでなかなかキュートでした。
かわいいので写真撮っておきました(笑)

今は車に乗る機会の多い仕事なので、事故に遭遇した際の安全の為にも
少し大きめの車を選んでるけど、仕事やめたら絶対小型車にしよう。
小さくて装備が豪華なのがいいな。
「ナビ」と「オートエアコン」と「バックモニター」は外せないな(笑)
[PR]

by para2kun | 2006-05-21 17:35 | Comments(9)

Commented by umino109 at 2006-05-29 18:44
なに何この車?いいなぁ!
買い替えたの?
Commented by oh-shoes at 2006-05-29 22:02
代車?
Commented by mogura_o at 2006-05-30 21:50
早く文章つけてくだされ~o(^o^)o ワクワク
Commented by mogura_o at 2006-06-01 19:31
銀プリちゃん、復帰した??
たいへんだったねぇ。お店の近くでホントよかった♪
Commented by para2kun at 2006-06-02 00:14
銀プリ復帰しましたが、
今度はリコール・・・・
だいじょうぶかぁ???
Commented by mogura_o at 2006-06-02 21:17
リコールのお知らせがあるってことは、良心的なメーカーってことだよ!
てか、私の前のクルマ、「まっくろくろすけ号」は、3回もリコールがありました(>_<)
Commented by umino109 at 2006-06-03 21:35
我が家は今の車乗り潰したら、次はワゴン卒業の予定です。
…って買い替えの資金はどこに?!Σ( ̄□ ̄lll)
Commented by oh-shoes at 2006-06-04 10:12
「バックモニター」、確かに見慣れちゃうと無いとイヤかも。
自転車積める車が欲しい。キューブ?
アメリカトヨタの元秘書もやるね、充分話題になったもんね。
Commented by para2kun at 2006-06-07 16:24
>もぐら様
プリも今回で2度目のリコールです。
最低5年は乗る予定ですが、その間何回リコールがあるか楽しみ(笑)

>くじら様
くじら様のみの使用だったら軽自動車なんかリーズナブルでいいかも?
でもファミリーで使うとなると無理ですかね。

>緑茶夢様
バックモニター使えます。お薦めです!
買い替え予定ありですか?