浅間山(前掛山)9合目撤退② スライドショー編

浅間山スライドショーが出来ました。

[PR]
by para2kun | 2014-12-05 21:58 | | Comments(6)
Commented by wansippo at 2014-12-06 19:55
雪道登山を目指す勇気ある山行を称えます!!

凄い凄い、雪があるとやはり恐怖感が先走ります。
フル装備出来てたら、山頂まで行ったのね。
引っ張って行く隊長は、逞しいなぁ~(*^-^*)
Commented by 緑茶夢 at 2014-12-06 22:20 x
あ~なた~のゆ~めを~あ~きら~めな~いで~
また登ってください

噴火しませんように(T人T)ナムナム
Commented by para2kun at 2014-12-07 19:21
しっぽさん
こんばんは(^o^)丿実はね、ちょっと油断してたのよ。
今年の1月に赤城の黒檜山登ったの。
季節がら雪山だったけど軽アイゼンで楽勝だったのね。
でも2500mもある浅間山の雪は違ったわね(◎_◎;)
風も凄かったし…
いい勉強させてもらいました~(^▽^;)
Commented by para2kun at 2014-12-07 19:23
緑茶夢さん
諦めないぞ~~。
噴火起きたら運命だと思って諦めます(´-ω-`)
Commented by 緑茶夢 at 2014-12-09 15:10 x
諦めちゃアカン!
(タイミングとか種類にも寄るのだろうけど)
なんとしても逃げ切るのじゃ~
Commented by para2kun at 2014-12-19 21:40
緑茶夢さんさん
気付かなかった、ゴメンネ。
こればかりは運だよね。
<< 筑波山877m  浅間山(前掛山)9合目撤退 >>