黒檜山諦め鍋割山ゆるゆるハイク(赤城山)

完全に賞味期限切れのスライドショーになってしまいました(^▽^;)
ごめんなさいです。


[PR]

by para2kun | 2014-12-29 23:16 | | Comments(4)

Commented by wansippo at 2015-01-01 20:47
はらもこさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

強風でなかったらいいお天気で気持ちの良い最後の山行だったのにね。鍋割は、星や夜景が一望できたり、
ご来光登山で人気なんだそうですね。
樹氷がとってもキレイです。BGMぴったり~??
Commented by para2kun at 2015-01-02 22:24
しっぽさん
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)丿
喪中なので控えめです
(^_^;)

姫百合からの鍋割は楽に登れるので
いつも賑やかです。
開けた稜線がとても気持ちのいいコースですよ。

いつもモタモタしてタイムリーにUP出来ないのが
情けないです~(;・∀・)
Commented by はらっぱ at 2015-01-12 18:23 x
遅ればせ乍ら明けましておめでとうございます

今年は暇になるの? いいですね。
今年はどんどん山に行けそうですね、羨ましいわ。
念頭の抱負? 私も見習わなくっちゃ(^^;
①のダイエットは無理だわ 体重は落としたいけど食い気は我慢できないんだもん(^^;
②の南アルプスは行きたいけど無理そう(^^;
③の百名山は私も登りたい山があるので3つ位は・・・(笑)
④の断捨離は私も切実に感じてることですので頑張ろう(^^)
⑤の家庭菜園は畑がないので無理だけどガーデニングはもうちょっと綺麗にしたいかな?
う~ん、私もはらもこさんを参考にさせてもらって頑張ろう(笑) 
Commented by para2kun at 2015-01-17 20:27
はらっぱさん
亀レス申し訳ありません!
明けましておめでとうございます。
今年もK2隊のHPを参考にしながら
山行の計画をたてさせて頂きます。
宜しくお願いしますm(__)m

今年から暇になると言いながら
なんとなくバタバタしていて
自分のブログすら覗かない状態が続きました。

今年は沢山山に行けるといいのですが
暇になるということは収入もなくなるということで
その辺の兼ね合いがなんとも(^^ゞ
近場の山にはバシバシ出掛けたいと思っています。
年頭の抱負ですが、あくまでも抱負なので
実現はかなり困難かと思います(^^ゞ
ボチボチやって行きたい…
すでに弱気ですね~(^_^;)

コメントありがとうございました。