今年も赤城山(黒檜山~駒ヶ岳)は最高だった!

1月14日(水)
暇人の本領を発揮し冬型の気圧配置が緩んだ平日
ぽかぽかの赤城山を楽しんで来ました。

ビューポイントからは大展望を拝むことができました♪

スライドショーが出来てます。
ご覧ください♪

詳細はヤマレコでどうぞ


[PR]

by para2kun | 2015-01-21 20:40 | | Comments(4)

Commented by はらっぱ at 2015-01-22 17:49 x
先週の水曜日はこんなに良い天気だったのですね、忘れたけど・・・(笑)
やっぱし山頂からの展望はこうじゃなくっちゃね(^^)
平日に登れるようになって良かったですね
もう休日の天気を心配しなくていいね(^^)
ん?・・・だと私達とのバッタリはナシ???
たまには休日に登ってね(^^)
Commented by wansippo at 2015-01-22 20:36
あ~、そっか~、
これからは、はらっぱさんのコメントのように
平日の登山が出来るんですね☆
渋滞や混雑とおさらば出来てゆとりが出来ますね??

穏やかなお天気で最高の眺望を拝見させていただきました(*^^)v
Commented by para2kun at 2015-01-23 18:47
はらっぱさん
水曜日暖かかったんです(^^)
なので展望は抜群だったのですが
霧氷はまったく見れませんでした。
それがちょっと残念でした。

高速割引があるので
土日も登ります(^^ゞ
どこかでバッタリを期待してます。
でも後追いじゃあダメですね(笑)
Commented by para2kun at 2015-01-23 18:50
しっぽさん
ぷ~たろうで貧乏暮らしにつき
土日の高速料金の割引は魅力的なので
たぶん今まで通り平日より土日になると思いますよ(^^ゞ

赤城山はホント近くて良い山ですよね~♪