雪の蓼科山(2530m)

1月25日(日)
雪の蓼科山を登って来ました。
御天気は快晴ほぼ無風。
山頂から360度ビューの
素晴らしい展望を楽しんで来ました。
スライドショーが出来てます。
ご覧ください♪



詳細はヤマレコでどうぞ(^^)

[PR]

by para2kun | 2015-01-29 19:29 | | Comments(4)

Commented by 緑茶夢 at 2015-01-30 21:06 x
素晴らしい~!!!
雪山は美しいですね(*´∀`*)
まさに絶景だわ。ますますやみつきになっちゃうわね。
Commented by wansippo at 2015-01-30 22:35
観ているのが怖い位の絶景びゅ~!!
凄い所を上ったり下りたりするんですね、
お天気も良くて最高の登山日和でした??
雪崩れとかの心配ないのかな、気を付けてね。
Commented by para2kun at 2015-01-31 20:44
緑茶夢さん
そう病みつきになってしまって・・・
自分が怖いわ~。
でもあまり危険な所に行かないようにしないとね。
上越国境ももう少し天気がいいと近くていいけど
難しいわね~。
Commented by para2kun at 2015-01-31 20:48
しっぽさん
動画で見るほど怖い所じゃないんですよ~。
一般的なコースなので雪崩は多分大丈夫だと。
天気がいい日じゃないと登りたくないわね~
寒いのイヤだし(^_^;)