飯盛山(1643m)楽なのに絶景が楽しめる山♪

2月3日(火)
漸く冬型のお天気が緩んできたので
少し遠くの山に出掛けることにしました。
遠くといってもお隣の長野県なのですが
長野でも山梨に近い野辺山高原にある
「飯盛山」めしもりやまという山です。

私自身はまったく知らない山だったのですが
ブログで交流させて頂いている
山の先輩のK2隊さんが1月に行かれていて
その景色があまりにも素晴らしかったので
隊長に御願いし出掛けることになった次第です。

まずはスライドショーです♪

山行の詳細はヤマレコをご覧ください♪



[PR]
Commented by はらっぱ at 2015-02-07 20:13 x
レポ、拝見しました
この日も天気が良かった様で良かったですね(^^)
でもはらもこさんには歩き足りなかったでしょう?
私達には丁度良い山なんですけど・・・(^^;
簡単に登れて大展望の山・・・最高よね(^^)
Commented by wansippo at 2015-02-07 21:40
ひぇ~~!キレイな眺望でびっくりです。
あまり高く無い山でも野辺山の標高が高いから?
お天気も良くて最高でしたね。

温かい時に行ってみたい山の一つに覚えておこ~っと☆
音楽も軽快モードでピッタリです??
Commented by para2kun at 2015-02-09 11:17
はらっぱさん
お返事遅れてすみません。
はらっぱさん達の半分くらいしか歩いてないので
恥ずかしいです(^_^;)
ホントに楽して大展望、最高です(^^)v
今週末も富士山ビューを計画してます♪
Commented by para2kun at 2015-02-09 11:21
しっぽさん
お返事おくれてすみません。
はいとても綺麗でした。
ホントに距離も短く傾斜もきつくないので
登り慣れてなくてもOKだと思いますよ。
それに駐車場からイキナリ絶景なので
超オススメです♪
お花のシーズンも良さそうよ~。
by para2kun | 2015-02-06 22:13 | | Comments(4)