桜咲く庚申山(群馬百名山)あったかいんだから~ぶらり散歩♪

4月6日(月)暖かかったので藤岡市の庚申山をお花見散歩してきました。
本当のことを言えば桜はそれほど期待していなかったのです。
でも行ってみれば駐車場からいきなり満開の桜、感動です。
なのでトレーニングハイキングから一人お花見散歩に変更。
急ぎ足からまったり歩きに...
カメラをパシャパシャしながらお散歩。
たまにはこんなのもいいな~♪

久しぶりにスライドショー作っちゃいました。
キャプション入れなかったので楽に出来ちゃいましたよ。
手抜き~~~^^;


ヤマレコもUPしてます。
山行ってほどでもないけどねw

[PR]

by para2kun | 2015-04-07 15:40 | 散歩 | Comments(4)

Commented by はらっぱ at 2015-04-08 11:48 x
庚申山に行かれたのね
私は孫達が来ると毎回連れて行くんですよ
結構花も咲いててお気に入りなんです(^^)
孫達はミニ動物園が目的らしいけどね・・・(^^;
今月末にはフデリンドウも咲き始めるし・・・
また行かなくっちゃ(^^)
Commented by para2kun at 2015-04-08 23:32
はい、行って来ました。
庚申山いいですよね~。
お孫さんたちを遊ばせるには最高の場所だと思います。
それに気軽に縦走気分まで味わえるし(笑)
今月末はフデリンドウ…
藤と言わないところがツウですね(^^)
Commented by wansippo at 2015-04-09 22:42
爽やかなテンプレートになりましたね。

桜の庚申山は、ハイキングに良さそうですね??
水に映し出される桜もキレイ!動画も動きがあるし鳥の
さえずりが賑やかで雰囲気が伝わりました☆

音楽もさくらづくし!!さすがです。
Commented by para2kun at 2015-04-12 20:44
しっぽさん
庚申山はハイキングというよりお散歩ですね。
GWには藤棚が素晴らしいと思います。
今年は少し早いとのことでした。

流石しっぽさん分かってますね~。
鳥のさえずりがポイントだったんですよね~。
気付いてくれてありがとうです♪