2006年スタート!

新年が来たのを機にブログなるものを始めました。
喪中のため景気の好い挨拶が出来ないのは残念ですが
どうぞよ・ろ・し・くお願いします。

今年も健康で過ごせますように♪
今年も持ち株が騰がりますように♪
今年こそダイエット出来ますように♪
と、たった三つだけお願いをした謙虚なぱらぱらです(笑)


ですが、ぱらぱらの生活は、年始早々とんでもないスタートとなったのです。
この年末、口内炎が一度に4個出来たのが始まりでした。
余りの痛さに食欲を失うこと数日経過
やっと食欲が戻り始めたとたん今度は胃痛が襲ってきたのです。
痛いし食欲ないしで散々な正月でした。
初売りに行って駐車場の車の中でお腹を押さえながら一人寂しく
唸って待ってる私って・・・・あんまりにも不憫すぎます。
ちなみに私この歳になるまで胃痛というものを知らずに過ごして参りました。
いやあのね、ムカムカするとかは知ってたよもちろん。
でもね今回みたいな刺すような痛みってのはね、あんまり記憶にないのよね。

で、少しは体重減ったか?ま、そりゃすこ~~~しは・・・って焼け石に水かっ?

ということで、初ブログは「」決定!
[PR]

by para2kun | 2006-01-03 12:59 | Comments(4)

Commented by umino109 at 2006-01-06 12:33
祝!!ブログ開設
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
いや〜、まってたよ〜んvv
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

口内炎はビタミン不足としても、胃痛は心配だね。
お大事にね〜
Commented by oh-shoes at 2006-01-06 17:37
(≧□≦)人(≧▽≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)ノ ばんざ~い!!
い、胃痛??私も経験な~い…
お大事に~
Commented by mogura_o at 2006-01-06 18:58
v(≧∇≦)v イェェイ
ブログ開設、おめでとうこございますっっ!
これからよろしくお願いしますね♪
胃の痛みはおさまった? 風邪の菌が胃にきちゃったのかなぁ。とにもかくにもお大事に!
Commented by para2kun at 2006-01-06 22:58
くじら様、緑茶夢様、もぐら様どうもありがとう。
お陰様で胃痛はすっかり良くなりました。
どうやら、風邪だったみたいです。

ブログですが細く永く続けたいです。