再びのお知らせ

こんにちは101.png
突然ですが、新しいブログを立ち上げました。

相変わらず文章はヘタ、写真も上達せず(少し勉強したのだけど)
でも暇はたっぷりで持て余しぎみ(笑)
だから…再び始めちゃいました。

それがなんと2本立て!

一つは相も変わらず嵌っている山歩きブログ
(↑クリックお願いします。)

現在進行しながら徐々に過去の穴を埋めて行きたいと思っています。
ただ個人的に山域別の括りがしたかっただけのブログなので
ヤマレコと同じ内容の手抜きブログになっています。


もう一つのブログが2か月前から始めた日々の生活の記録です。

(↑クリックお願いします。)

何かしらのテーマがあった方が続けやすいので
山登りに嵌る前の趣味だったガーデニングと野菜作りを中心にした日々の記録を
写真メインにゆる~く書いています。


こっそり始めては見たものの余りに淋しいので
発表することにしました。

でもここを見る人は少ないでしょうね(笑)

宜しくお願いしますm(__)m



[PR]
by para2kun | 2017-05-17 00:05 | Comments(0)
お知らせ >>