初仕事

家業は2日からすでに始まっているが
今日はもう一つの仕事(以後、面接業と呼ぶとする)が
今年になって初めてあった。
11月12月とものすごく忙しかった反動で今月は暇な月になると思われる。


ところでニンデンドーDSが全国的に売り切れ状態にあるらしい。
友人の薦めもあり、ぱらぱらも買ってもいいかな~って
アピタで食材を買ったついでにおもちゃ売り場を覗いたら
御多分に漏れず全色売り切れ状態だった。
ちなみに「どうぶつの森」も品切れ。

このニンデンドーDS、大人向きのソフトを充実させているようだ。
そのへんがヒットの原因かもしれない・・・と思う。
[PR]
Commented by para2kun at 2006-01-05 23:38
トラックバックとコメントどう違う?
シロウトのつぶやき
Commented by umino109 at 2006-01-06 12:38
どうぶつの森、結構面白いよ。売り切れなんだね。
ちょっとの時間で出来るのがありがたい。
娘と一緒にやってる(笑)
Commented by oh-shoes at 2006-01-06 18:05
トラックバックは相互リンク。
と思って、むずかしいことは考えないようにしましょう。
そう。DSはタッチパネルだからライトユーザーもいける。
今度「英語漬け」がでるんだー
私パソコンソフトが話題になったとき買ったけど、
ほとんどしなかったゼ。
あれはタイピングソフトでもあった訳だけど、DSではタイピングは…
どうぶつの森、一緒にやろうね♪

Commented by mogura_o at 2006-01-06 19:01
どうぶつの森、みんなで一緒にやろうよ~。ぱらぱら君の村にも遊びに行ってみたいです。ご検討を!
Commented by para2kun at 2006-01-06 23:10
どうぶつの森、甥っ子もやってた。人気なんですなぁ~。
ネットでも遊べるんだってね!楽しそうだね。
先ずはDS見つけなきゃ。白色のが欲しいなぁ。。。
by para2kun | 2006-01-05 23:32 | Comments(5)