「シャングリ・ラ 」読んだよ♪

おもしろい!おもしろすぎる!
最高のエンターテイメントファンタジーだ。
ミーハー的で軽い部分も大いにあるが
久々に楽しめる小説だった。

ところで、ぱらぱらはこの小説図書館で借りて読んだのだが
実際にはこの本かなり入手困難な状況になっているらしい。

アマゾンでは新品の在庫は無し。中古は実に5980円の値段がついている。

ブレイク寸前、いや、すでにブレイク中なのね!
[PR]

by para2kun | 2006-01-07 22:44 | Comments(8)

Commented by mogura_o at 2006-01-08 12:31
「シャングリ・ラ」って知らなかった! そんなに面白いのか。ぜひとも読んでみたいですo(^o^)o ワクワク 東京が「緑の魔境」みたいになっちゃうのかなぁ?
Commented by para2kun at 2006-01-08 17:21
もぐら様是非読んで頂戴な。
>「緑の魔境」
いい線ですが、物語の一部に過ぎません。
とにかくスケールが大きいのです。
キャラの(悪い意味での)強さを差し引いても
ものすごく面白いお話です。
もぐしゃんも嵌まるとおもいますよ~。

※アクションRPGにして出したら面白いかも?
(不器用な私には出来ないが・・・)
Commented by mogura_o at 2006-01-08 19:21
ゲーム向きのストーリーなら、絶対面白いですよね♪
アマゾンにもないんじゃ、本屋さんでも品切れ必至だな(>_<)
とりあえず、近くの本屋さんをあたってみなくては!!
Commented by umino109 at 2006-01-08 21:32
ん〜と。
誰の本?(爆)
Commented by para2kun at 2006-01-08 22:18
池上永一と言う人です。

うまくリンクを貼ることできません~~(ToT)
先輩方教えて下され~~。
Commented by umino109 at 2006-01-08 23:10
ありがとう。
あのね、ブックマークレット使うと簡単なの。
ヘルプから使い方見てね。
Commented by oh-shoes at 2006-01-09 14:11
あ、ブックマークレット使うと簡単なのか。ちがう用途を考えてて使ったことなかった。

シャングリ・ラ、噂にたがわず面白いのね♪
読みたい。けど。図書館行ってみるか?
Commented by para2kun at 2006-01-09 19:49
ブックマークレット・・・???
自宅に帰ってゆっくりチャレンジしてみるわん。