JPOP

今日はツタヤでCDを借りてきたぜ。

冬休みが終わり、やっと大人の為のWeekDayがくるのさ。

だから昼間の激安価格カラオケ三昧が出来るってものさ。

そんなこんなで、新曲を仕込もうと思ったのさ。

以上。
[PR]

by para2kun | 2006-01-08 22:33 | Comments(6)

Commented by umino109 at 2006-01-08 23:09
カラオケ行きたい…
でも最新曲は「青春アミーゴ」だったりする(苦笑)
Commented by oh-shoes at 2006-01-09 14:13
新曲なんて…
歌バカ手に入れたんで「POP STAR」でも?
歌ネットで歌詞ゲットだぁ~
Commented by para2kun at 2006-01-09 19:42
>くじら様
「青春アミーゴ」立派に新曲です。キッパリ。
新曲とは自分にとっての未知なる新しい曲ということです。
カラオケしたいですね~~。新年会でもやりますか?

>緑茶夢さま
何故ゆえに「歌バカ」なのじゃ?
たしか彼の声苦手なのではなかったか?

ちなみに、ぱらぱらが借りたのは中島美嘉のベストアルバムと
幸田来未とAIのシングル(共に古いよ)でした。
すみませ~~~ん、新曲と書いた私が悪かったm(__)m
Commented by para2kun at 2006-01-09 20:08
ふと思ったが
何故ゆえという言葉ってあるんだろうか?
何故(なにゆえ)だよね、、、普通。
でも使われてる気がするし、、、
誰か教えてください。
Commented by oh-shoes at 2006-01-09 21:52
彼の声苦手です~~まぁ、もののはずみ、と言うヤツですね。
どう変換すると「何故ゆえ」になるの??あ、なぜゆえ?
なぜゆえ、は辞書にのってないよ。
Commented by para2kun at 2006-01-10 22:30
「なぜゆえ」・・・辞書に無いのかぁ。。。何気なく使ってる気がする。
いや、実際使った訳だが・・・やっぱり、間違いということか。
こういうことって自分の場合たくさんありそうだ。