テスト

f0033314_16144336.jpg
写真を携帯から送ってみます


大きすぎたようですが、とりあえず成功しました。
ちなみにこれは去年の11月、靖国神社に行った時に
おみやげで買ったものです(笑)
ぱらぱらは思想的なものがあって参拝した訳ではないのです。
単なるミーハーです。ごめんなさい。
[PR]
Commented by mogura_o at 2006-01-12 21:23
(≧∇≦)ぶははははは いいなー、「純ちゃんの黒糖改革まんじゅう」!
できればぜひとも「まんぢう」にして欲しいところです(笑)
ところで、↑のトラックバック、私のとこにも来たけどアダルトだよ。即削除すべし! 
Commented by para2kun at 2006-01-14 13:03
こんな場末のブログにまでアダルトが。。。
しかし、削除の遣り方がわからなくてちょっと焦りました(-_-;)

「純ちゃんの黒糖改革まんじゅう」なかなかでしょう。
受け狙いだけで買ってきました(笑)
Commented by oh-shoes at 2006-01-14 15:49
この「まんぢう」の写真はネタのために撮っておいたもの?
まさか、今もある訳ではないよね(笑)いや、あるのか?
Commented by mogura_o at 2006-01-14 21:24
私も最初消し方がわからなくて、焦りました~(T_T) 先月から「ナントカの(ヲイ)トラックバックを受け付けない」というチェックがあるので、一応そこにチェックを入れてます。
改革まんぢう、お味はいかがでした? 黒糖だから美味しそう( ̄¬ ̄)
Commented by para2kun at 2006-01-18 21:31
「まんぢう」の写真はネタのために撮ってあったものです♪
5、6箱買ってきたけど全部おみやげとしてあげちゃったので
自分では食べてないんですよ。
なんだかものすご~~~く甘かったらしいです。
by para2kun | 2006-01-12 16:14 | Comments(5)