私にも言わせろ!

週末は旦那の旅行があったり、
今週に入っては祖母(なんと100歳なのだ)の
入院騒ぎなどで非常に忙しかった。


そして、月曜日の引け後におきた○イブドアショックについて
書かないわけにはいかないだろう。
昨日と今日で株価は大きく下げた。
我が家の資産もこの2日間でかなりの額がふっとんだ(>_<)
含み資産ではあるものの気分の良いものではない。

だいたい、あの会社、もともと嫌いだったから
上場廃止になろうと潰れようとどうでもいいが
たった一社の違法行為が市場全体にこれほどまでに
強烈なダメージをあたえるのか、
ただただ驚くばかりである。

でもね、ぱらぱらは本当はとてもワクワクしてるのよ♪
だって、なんの為にCP80%だったの?うふ。
こんな時が来ると思ってたからじゃないの。
業績の良い企業の株を買うチャンスよ!
もっと、も~~と下がれ~~!
あ~、楽しみ♪楽しみ♪

だけどね、東証が途中で売買停止なったのは
絶対に許せないわよ。
だいたいシステムが脆弱すぎるよ。
これによって日本市場が世界の信頼を失う方がよっぽど怖いわよ。
しっかりしろ!まったく!

それにここだけの話、私の持ち株は19%の下げから急回復して3%の下げまで
戻してきてる途中だったんだから。ぷんぷん。

あとね、ニュースでヨーロッパなどの世界の株があの会社のおかげで下げてるって
言ってるけど、ちょっと違うんじゃないの。
昨日業績発表されたアメリカの「イン○ル」や「ヤ○ー」が
アナリスト予想より悪かったので時間外で下げてることの方が大きいんじゃないの。
グローベックス朝から悪かったよ。
あんなク○会社のことだけで悪くなるなんて思いたくもないです!

・・・・といまグローベックス見てきた・・・。
ゴメン朝よりヒドイことになってた。とほほ。
[PR]

by para2kun | 2006-01-18 22:36 | Comments(0)