追伸

こんな散々な日に
新車がきました。
アベンシス君です。
[PR]
Commented by oh-shoes at 2006-01-21 10:12
ダンナちゃんいないのに…
ヨーロッパらしいワゴンだね。早く乗れるようになりますように。
Commented by mogura_o at 2006-01-21 23:54
うわー、ステキなクルマですねっ。
ご主人、退院したら新車が待ってるぞー。闘病生活、ガンバ!
Commented by para2kun at 2006-01-27 22:59
まだ助手席にもすわったことありません(^_^;)
マイプリとはある意味対極にある車です。
Commented by oh-shoes at 2006-01-28 17:12
ガチガチのサスペンションとか?どーゆーんだろう??
実用車ってことかな?ワゴンだもんね。
Commented by para2kun at 2006-01-29 13:51
アベちゃんはすべてが重い感じ、剛性があって、デザインもすごくシンプル。走りも地面を捉えてる感じが伝わってくるんだって。
でも、電装系はイマイチなんですよね。
プリは日本を代表するハイテク車、ハイブリットエンジン、インテリジェントパーキングアシスト、Bluetooth、ボイス機能とかさ、
電装系に極めて優れてる訳ね。
でも走りとかにはあまり重きを置いてない感じするでしょ。
それでトヨタ車の中でも正反対の位置にあるかなぁ~って思ったんですね。
Commented by oh-shoes at 2006-01-30 19:07
プリちゃんはデカプリオも乗ってるもんね、ハリウッド御用達。
Commented by para2kun at 2006-01-31 16:05
刑事プリ男、プリに乗る、な~んてね。

しかし、プリは嵌まるよ~♪もちろん車の方ね。
by para2kun | 2006-01-21 00:14 | Comments(7)