早いもので

1月も今日で終わりですね。
個人的には旦那の入院騒ぎと
LDショックが同時期にあったことが思い出となりそう。
まぁ、両方とも大したことなくて良かったですけど。
[PR]
Commented by mogura_o at 2006-01-31 22:33
年の初めにツイてないことがあったから、
これからはステキなことがいっぱい待ってるはず!(⌒∇⌒)
ご主人さま、ほんとうにたいしたことなくて良かったぁ♪
Commented by para2kun at 2006-02-02 19:07
今月はステキなことがあるかしらん?
ま、何事もないのが幸せなのでしょうか?
Commented by mogura_o at 2006-02-02 21:55
ぱらぱら君にも私にも、ステキなことが待ってるさっ♪…きっと…たぶん…←弱気?(≧∇≦)
Commented by para2kun at 2006-02-04 14:09
お互いポジティブ思考で行きましょう(*^_^*)
by para2kun | 2006-01-31 16:25 | Comments(4)