マンモグラフィ

昨日、マンモグラフィの検査を受けてまいりました。
生理前だったので時期が悪かったのですが
幸いなことにまったく痛みはありませんでした。
体験してみると、やはり胸が大きい方が楽みたいな気がします。
しかも、この歳になるとハリが無くなるのでつぶし易くなることもいいみたいです(笑)
結果は一週間後。何事もなければいいのですが・・・

余談ですが、レントゲン技師(?)が若いお兄さんでした。
胸をムンズと摑まれたりすることなどあって、ちょっとは恥ずかしかったです。
[PR]
Commented by mogura_o at 2006-02-02 21:53
マンモグラフィお疲れ様!
やっぱり!? やっぱりぱらぱら君は痛みを感じなかったの!?
貧乳だとものすごく痛いんだってね。うちの従姉妹は私同様超貧乳なので、ものすごく痛かったと言ってました。
きっと私もあまりの痛みに気絶しそうになるんだろうなー(>_<)
てか、私の場合「挟める」ほどない…胸が…(ノ_・。)くすん
Commented by oh-shoes at 2006-02-03 19:03
生理終わってからが痛くなくていいんだっけ?
でも希望通りの日に予約できる訳じゃない…?
Commented by para2kun at 2006-02-04 14:06
もぐら様
この時だけですわ。デカ胸でラッキー!と思ったのは(笑)
だけど、係りの人の話では、胸の大きさは関係ないと言ってたけどね。

緑茶夢様
そう、生理が終わって高温期になる前あたりがベストみたい。
私の場合、H17年度の市の健診が1月で終わる間際で
受診したもんだから、日程を選んでる余裕がなくなっちゃったの。
余裕があれば、ある程度希望が通るんじゃないかなぁ。
by para2kun | 2006-02-02 19:59 | Comments(3)