ニュースな場所2

f0033314_121165.jpg

昨年11月の東京旅行(?)で行った所は、最近話題の場所ばっかだな。
まさかこの場所まで・・・
だけど、防衛庁と防衛施設庁ってのは違うんかいな?


きわめつけは、東横インで宿泊!といけば凄かったが
残念ながら(?)違うビジネスホテルだった。
[PR]

by para2kun | 2006-02-05 12:01 | Comments(6)

Commented by mogura_o at 2006-02-05 15:31
ニュースで「防衛施設庁は廃止する」とか言ってたから、きっと防衛庁とは別組織として存在してるんじゃないかなぁ。
東横インの社長、最初はヘラヘラしながら会見してたくせに、叩かれて態度豹変させてましたね(-_-メ;) アイツの自宅の映像見たけど、門から玄関まで赤絨毯が敷いてあんの! てか、M駅前の東横インは問題ないのかなあ?
Commented by para2kun at 2006-02-07 23:06
M駅前に東横インが出来てたの全然知らなかった。。。
HPで2月14日にオープンとあったわ。
しかしトップページにお詫びをもってきたのはいいが
なんですぐ脇に空室・予約の検索欄あるの?
http://www.toyoko-inn.com/
なんか商魂たくましすぎない?誠意が薄れるとおもわない?
私だけ?
Commented by mogura_o at 2006-02-08 15:59
サイト見てきました。ほんとにお詫びの真横にあるんだねー、空室検索。ふざけてるよね(-_-メ;)
やはり、あの社長の本音は最初の記者会見のとおりだよね。つい先日の記者会見も、うなだれて「申し訳ありません」って繰り返してるだけで、「とりあえずアタマ下げて非難をかわしとけばいいや」って感じだったし。
Commented by para2kun at 2006-02-09 20:25
ですよね~!
あの社長、記者会見の時目をつぶってるのって
目を開くと嘘ついてるのが分っちゃうからだよね。
Commented by oh-shoes at 2006-02-10 17:15
私も知らなかったよ、東横イン。こんな寂れた町に需要あるの?
おおみそかに兄一家が父と泊まった○ーキュリーホテルは、老朽化で
本館ツインルームが二人で5,800円だったらしい…
Commented by para2kun at 2006-02-14 16:34
二人で5800円とは安いですね!
比較的古くからあるホテルだけど
そんなに安っぽいホテルって感じじゃないよね。
地方都市ってそんなもんなんかなぁ・・・