人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株は株でも・・・

株は株でも・・・_f0033314_16551759.jpg


植物の株のお話。
ガーデニングに嵌まってしまいました。
3ヶ月位前なんですけどね。
同居人が花の苗をいろいろ買ってきちゃいまして
やむなく私がお世話することになったのが事の始まりです。
育ててるとカワイイものです。
ものぐさものの私が早起きして
水遣りや花がら摘みなんかやっているので
実家の母からは「アタマがヘンになったんじゃないの?」なんて
言われる始末です(^^ゞ

ということで早速秋バラをお見せします。
フレグラント アプリコット と言うバラです。
フロリバンダなんですけど一輪しか咲いてません(^^ゞ
ピンボケで、はっきりしませんが
杏色なんですよもっとね。
香りもいいですyo.。
by para2kun | 2007-10-28 16:55