乳腺外来

初マンモで要再検に引っかかり
今日、T病院の乳腺外来を受診した。
細胞診されるのではとビクビクしていたら
マンモの写真とエコー検査で異常なしとのこと。
念の為、通常2年に1度のマンモグラフィを年1度受診する様に
言われた。
先週末からの懸念事項が解決。ホッとしました(^^♪

しかし、T病院はかなり老朽化してるな。
T市の医療施設はM市と比べてかなり劣ってる。
M市には公的な総合病院が結構あるが
T市にはT病院の他には無い。(と、思う)
その唯一の基幹病院が汚い。ショボイ。

T市は全国的にも市としてのブランドイメージが高いとのこと。
本当ですかぁ?
みんなぁ、新幹線止まるとか、高○屋デパートあるとか
市役所がキレイとかで騙されてませんか?
[PR]

by para2kun | 2006-02-14 19:47 | Comments(6)

Commented by oh-shoes at 2006-02-14 22:04
よかったね〜再検査異常なしで。私も受けなきゃな〜。
新幹線が通ってるのは大きいよ!!でも、病院は大切だよね。
Commented by para2kun at 2006-02-15 21:45
確かに新幹線は大きいかも・・・
でも、私はどうしてもM市派だな。
T市の住民20年以上やってるのに(^_^;)
Commented by umino109 at 2006-02-19 12:08
M市は、先日のリヴィン閉店によるテアトル西友の撤退で
日本で唯一「映画館のない県庁所在地」になりました(苦笑)
情けないな~~
Commented by para2kun at 2006-02-23 12:45
>「映画館のない県庁所在地」
それは凄いな!
あっ、でも、今度○イハツ跡地にシネコンできるんじゃなかったけ?

くじら様お久しぶりです。
Commented by umino109 at 2006-02-23 21:44
お久しぶりですね〜(;^_^A 落ちっぱなしですみません…

その、シネコンが出来るまでの間、映画館のない県庁所在地なんだって!
Commented by para2kun at 2006-03-02 22:39
そだね(^◇^)