暑い!

f0033314_19102578.jpg

ブログ更新してみるか。。。

ぼけた写真だな。ぱらぱらは写真を撮るのも撮られるのも嫌いです。

こんだけ暖かくなるとガーデンのビオラやパンジー、ガーデンシクラメンも
バテバテです。
時間の問題で夏の花にチェンジですわな。

これはブルー系のビオラ。
涼しそうでいいんですが、もう末期状態ですわ(ToT)
[PR]

by para2kun | 2008-05-09 19:10 | Comments(2)

Commented by oh-shoes at 2008-05-09 20:22
明日は雨になりそうだから一息つけるかな?キレイじゃーん!お花さん♪
見に行きたいけど今月もあまり余裕がない…
Commented by para2kun at 2008-05-11 18:45
今度は寒くなりすぎ!ビオラ達は一息つけても人間が敵わんな。
この間しまったストーブまた出してきた。

今月中にエクステリア工事が入る予定。
リフォームが終わったら遊びに来てね!
今より少しはマシになると思うので(^^)