家電

今日も散財。

我が家の炊飯器なんですけどね、ご飯が炊き上がって保温になると
突然再加熱やらおやすみ保温やらかってに表示が動き出すんですよ。
熱を発するものだけに怖くてあわてて買っちゃいました。
約5年の命でした。

さて、我が家の家電、今日も不思議なことが・・・
DVDコンポなんですけどね、帰宅するとラジオの音が聞こえてくる。
出かける時は使ってなかったし、旦那が帰って来て聞いたと言う事でもないらしい。
とにかく止めようと思いパワーオフにしてみる。
ところが5秒とたたないうちにオンなりラジオの音声が・・・
何度やっても同じで、手動でオフ5秒後自動でオンの繰り返し。
どうなってるんじゃーー!!
しまいにゃーコンセント抜いて切りましたよ(ーー;)

大型テレビ買ってから我が家の家電達がどうもオカシイ。
まだまだすごくキレイに映るブラウン管テレビをコケにしたタタリなのか?

実は炊飯器を買いに行ったついでにブルーレイなんぞの説明を聞き
ほっしいぃ~~!!と思ったんですよ。
まさかとは思うけどDVDの不具合はそのタタリだったりして・・・?
[PR]
by para2kun | 2008-05-16 18:14 | Comments(0)