解決

昨日の続きです。
お店の仕事を終え帰宅すると今度はテレビのリモコンが効かない。
ぱらぱらはPSXで録画してるがこれのリモコンも効かない。
いったいどうしたのか?我が家には魔物が住んでいるのか?
夫は今日は飲み会だし・・・
どうしたものか・・・
30分ほど右往左往。
ところが何気無くテーブルの上を見ると何冊も重なった本や雑誌の間に
窮屈そうにDVDコンポのリモコンがあるではないか。
しかもボタンが本に押されてる状態である。
こ、これか原因は!
たった1台のリモコンがコンポもPSXもテレビも操作不能にしていたのだ。

昨日いとこが突然遊びにきて、ピアノの上に積んであった雑誌なんかを
テーブルに放り出してピアノを弾きまくってったなぁ。
そう、いとこ!お前のせいじゃよ!すべての原因は!
お、落とし前何時かつけてもらうぜぇ~!!
覚悟しとけよ!
[PR]

by para2kun | 2008-05-17 16:06 | Comments(4)

Commented by umino109 at 2008-05-18 15:29
よかったじゃ〜ん、買い替えなくて済んで(笑)
ともあれ、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
Commented by もぐら at 2008-05-18 15:39 x
お誕生日おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

我が家は只今、パソコンとゲーム機が死んじゃってます。悲しすぎる…(T^T)
Commented by oh-shoes at 2008-05-18 18:16
お誕生日おめでと〜♪

ウチの前のテレビはリモコンでスイッチ切ると、
またビヨ〜ンと入っちゃうのでした。
Commented by para2kun at 2008-05-19 18:54
ありがとうございます!
今日はみんなとランチできなくて残念でした。
また宜しくお願いします。

くじら様>よかったです。あやうく散財しそうでした(^^ゞ

もぐら様>ゲーマーのもぐら様、さぞかし辛いでしょう。
      早く修理に出しましょう。

緑茶夢様>うちと同じような状態じゃありませんか・・・
       うちはくだらない原因でしたが。。。