誕生日

f0033314_18353129.jpg


今年も旦那の悪友達からお花が贈られてきました(^^♪
今回は「できればバラの鉢植えが欲しい」とリクエストしていたので
願いがかなって本当にうれしいです。

バラの品種は「しのぶれど」です。
花色がシックな紫系ピンクで大人の雰囲気があります。
花の形はアンティーク調で素敵です。

来年もバラをリクエストしてみようっと!
[PR]

by para2kun | 2008-05-19 18:35 | Comments(3)

Commented by oh-shoes at 2008-05-20 02:05
鉢植えの薔薇!
いいですね〜ウラヤマシス
ピッカリ効果で怒涛の更新!その調子で頼んま〜す
Commented by umino109 at 2008-05-21 18:56
ものやおもふとひとの問うまで…ですねvv
渋い色合いが素敵です♪
Commented by para2kun at 2008-05-22 19:49
緑茶夢様>ピッカリ効果スゴイです。
       ネットサーフィンがこんなに快適なんて・・・
       いままでが酷すぎただけに感動ものです(^_^)v

くじら様>本当大人って感じの色です。
      鉢植えは毎日水遣りが必要で大変です。
      早く地植えしたいなぁ・・・