やっと

晴れた~!気持ちの良いお天気ですね♪

さて、私宅のエクステリア工事、月曜日から始まってます。
既存の車庫と塀の撤去完了。
までは順調でしたが、週半ばより雨、雨、雨・・・
工事はストップしたままです。

おまけに車庫が無いので庭に駐車してますが
泥だらけ状態です。
ヒール靴などで歩こうものなら、ズボズボ、ドロドロ
少しの距離なのに大変なことになります(T_T)

せっかく晴れたのに日曜日。
職人さんは今日もお休みみたい。
雨で3日も出来なかったんだから
今日は仕事して欲しいなぁ。
日曜日は休む・・・やっぱ、そういうもんなのかなぁ。
ぱらぱらはある意味365日年中無休の仕事なので
ついつい、愚痴が入るのでした~
(ある意味毎日が休日という意見もあるが・・・)
[PR]

by para2kun | 2008-06-01 13:08 | Comments(4)

Commented by umino109 at 2008-06-01 19:07
お疲れさまです。
職人が入るのも結構気を使うものだよねー
我が家は相変わらずジャングルの様相を呈してます(T^T)
Commented by para2kun at 2008-06-03 19:15
私の家も1年前まではジャングルだったんですわ(~o~)
今は少しは庭らしくなったけど、雑草との戦いに何時敗けるかわかりません。
それに刈り込み系の日本的な樹木ばっかで可愛くないんだよね。
でも、切ってしまうのもかわいそうなので我慢してます。
Commented by oh-shoes at 2008-06-08 20:34
実家のジャングルをなんとかすべく、切ってもらう予定です、
まだ電話してないけど。
Commented by para2kun at 2008-06-10 20:25
O邸の庭木素敵なのがありそう。
ジャングルじゃ勿体無いよね。