人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

晴れた~!気持ちの良いお天気ですね♪

さて、私宅のエクステリア工事、月曜日から始まってます。
既存の車庫と塀の撤去完了。
までは順調でしたが、週半ばより雨、雨、雨・・・
工事はストップしたままです。

おまけに車庫が無いので庭に駐車してますが
泥だらけ状態です。
ヒール靴などで歩こうものなら、ズボズボ、ドロドロ
少しの距離なのに大変なことになります(T_T)

せっかく晴れたのに日曜日。
職人さんは今日もお休みみたい。
雨で3日も出来なかったんだから
今日は仕事して欲しいなぁ。
日曜日は休む・・・やっぱ、そういうもんなのかなぁ。
ぱらぱらはある意味365日年中無休の仕事なので
ついつい、愚痴が入るのでした~
(ある意味毎日が休日という意見もあるが・・・)
by para2kun | 2008-06-01 13:08