更新

更新しなきゃ~。
暑いっす。書くことないっす。

12時よりF市で面接の仕事でした。
あと6時からY町で仕事。
2件もあるじゃん。
あ、今コンテスト中ですから、
少しは増えてもらわねば。
[PR]

by para2kun | 2008-06-14 16:47 | Comments(7)

Commented by もぐら at 2008-06-15 09:09 x
面接お疲れ様! なつかしいなあ。今コンテストなんですね。
星型移動もアリ? 頑張ってくださいねっ。
我が家では、きのうから毛虫がスゴイです。道を渡って大移動してきたの。殺虫剤で退治してるんだけど、怖い…怖いです(泣)
Commented by umino109 at 2008-06-15 13:29
あ。
ウチも毛虫が出てるっぽい。
なんとかせにゃ…
Commented by para2kun at 2008-06-15 15:31
oh!もぐら様お久しぶりです。
PC復活ですね。おめでとうです(^^)v

もぐら様、くじら様、我が家の虫虫天国はスゴイですぞ!
地面には蟻にダンゴ虫達、庭木には毛虫の集団、
草花にはアブラムシ、上を見れば蜘蛛の巣と
枚挙に暇が無いほどです。(って使い方間違ってない?)

去年は庭師に剪定してもらったからマシだったのか
それとも庭にまったく興味がなかった私が気がつかなかっただけなのか
ま、そのどちらかでしょうね(^^ゞ

とにかく今年はヤバイ状況ですわ(~o~)
Commented by umino109 at 2008-06-15 19:54
いやぁ、我が家なんか毎年ヤバいです。
…って、ヤバい競争してどうするよ(苦笑)
旦那になんとかしてもらおう…
Commented by mogura_o at 2008-06-16 22:28
ヤバイ競争なら、我が家も負けてませんっ、とほほほ(>_<)
なんだかジャングルみたいになってきました。
ドクダミ天国だったりもするし…植木屋さんに電話しないとダメっぽいです(T_T)
Commented by umino109 at 2008-06-16 22:46
こりゃみんなで一斉草むしりだな…(苦笑)
Commented by para2kun at 2008-06-21 13:01
草むしり大会楽しそう~♪