ドラマ

今クールで一番楽しみにしていた連ドラ「ラスト・フレンズ」が終わった。
はっきり言って期待はずれだった。
先々週の回までのハラハラドキドキ感、あれはどこに行ってしまったの?
先週あたりからちょっとショボイと思うようになったけど
最終回はもっとつまらなかったな050.gif

ま、どうでもいいんですけどね。
[PR]

by para2kun | 2008-06-21 12:59 | Comments(4)

Commented by mogura_o at 2008-06-21 21:00
「ラスト・フレンズ」面白かったよね! 確かに最後はショボかったけど(笑)。最終回の予告編みて、てっきりルカは死んじゃうのかと思ったよ。てか、トラックと正面衝突して、ピンピンしてるタケルくんって一体…。
Commented at 2008-06-24 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by para2kun at 2008-07-01 16:07
ふ~、全部削除した。疲れたび~、あだるとサイトばっかり(いかも英語)非公開にしてたはずなんだけどね。しつこい奴らだ(ーー;)

Commented by umino109 at 2008-07-01 19:06
ご苦労様でした〜
余計なお世話かなーと思ったんだけどさ…
ごめんね``r(^^;)