やっと

暇になったと思ったら義母の入院です。

このところ、店の決算、タスポカード導入にともなう準備
コンテスト(今期は暇だったけど・・・)といろいろと忙しい毎日を送ってました。
やっと、ワーキングプアに転落しながらも
落ち着いた日々をすごせるかと思った矢先のことです。

義母と長男の嫁の関係はあまり良くありません。
長男はワーカーホリックの様な人です。
近くに住む三男坊の我が家にお鉢が回ってきます。
義母はとてもいい人なのでちゃんと面倒もみたいのですが
こちらもなにかと忙しい状態ですので
病院へ毎日顔を出すのが精一杯です。
早く元気になって欲しいです。
ボケも心配だし・・・・
[PR]
Commented by oh-shoes at 2008-07-02 21:58
お義母さま、入院ですか…早く良くなってほしいよね。
忙しい中大変ですね、ガンバレ
Commented by umino109 at 2008-07-03 19:51
う〜ん…どこの家庭も似たような状況ですか〜
お義母さま、お大事に。
お互い無理しすぎないように頑張ろうね!
Commented by para2kun at 2008-07-05 19:26
ありがとうございます。
「親の介護」、そういう年齢ですね。
頑張ります。
Commented by mogura_o at 2008-07-07 20:56
えっ、お義母さま、入院ですか。お大事になさってくださいね。早くよくなりますように。
ぱらぱら君も、あまり無理しすぎないように♪
Commented by para2kun at 2008-07-19 19:56
緑茶夢様、くじら様、もぐら様
お陰様で義母はすごく回復して、
退院したくてウズウズしてます(笑)
退院するとすぐに仕事を始めちゃいそうで
夏の間は病院で避暑してた方がいいのではと
旦那と話しています(^_^;)
Commented by oh-shoes at 2008-07-24 15:11
回復なさって良かった!
うん、今年の夏も暑いから、病院で過ごしたほうがいいような気がするけど、
働き者の人って病院キライなんだよね~
Commented by mogura_o at 2008-07-26 18:07
順調なご回復、本当によかったですねっ(⌒▽⌒)
確かに病院は、避暑にはもってこいな環境かも。空調も栄養管理もカンペキだし!
Commented by para2kun at 2008-08-01 19:36
お陰様で、今日退院しました。
夏の間入院するというのもいい案だったけど
ボケが心配で・・・。

by para2kun | 2008-07-01 18:34 | Comments(8)