ガソリン代節約

日本一暑い所ですっかりお馴染みのK市での仕事が
3回くらい続けてあった。
いままで車で行ってたけど
電車を使ってみた。
なかなか良いね!楽だし、エコだし。
もっとも仕事先は駅ビル内にある代理店だったから。
駅から離れていれば当然車になる。
営業さんからは「ガソリン代気にならないでしょ?」
とよく言われるけど
いくらエコカーに乗ってても
ガソリン使わない車じゃーないんで
そりゃ、痛い。痛すぎるわ!
[PR]

by para2kun | 2008-08-04 20:10 | Comments(7)

Commented by mogura_o at 2008-08-04 21:59
T市でのお仕事、お疲れ様です♪
電車だと、どれくらい時間かかるのかな?
ガソリン代、ほんっと高くなったよね。
リッター90円台の時代もあったのに~(T_T)
Commented by oh-shoes at 2008-08-05 14:51
ガソリン代…どこまで行くんだ~
私は通勤を自転車にしたい!!
Commented by para2kun at 2008-08-05 20:23
もぐら様
T市ではなくS県のK市だよ。
シンマチ駅から約30分だよ。
ぱらぱらはセコなので南口にあるスーパーの
駐車場にタダで駐車しちゃってます。
長くてせいぜい2時間くらいだし
帰りには買い物するし
許されるよね(^^ゞ

緑茶夢様
自転車通勤に丁度いい距離だとおもうよ。
ダイエットにもなるしさ。
がんばれ~!!
Commented by mogura_o at 2008-08-07 21:12
( ̄□ ̄;) わ、わたしってば、またしても勘違いしてしまったのね…申し訳ありませんっ。
今日も暑かったねえ。
T市は37℃だったらしい…K市といい、T市といい、毎年すごい気温をたたきだしてくれるよね(>_<)
Commented by para2kun at 2008-08-09 19:51
やっと涼しくなったね。
明日はどうだろ?
Commented by mogura_o at 2008-08-10 17:46
今日は、しのぎやすかったね。
恒例のお盆前墓参りに行ってきたけど、曇ってるわ風はあるわで、絶好の墓参り日和でした♪
来年もこうだといいなー。
Commented by para2kun at 2008-08-14 19:41
もぐらさんとこのお墓は遠いからたいへんだ~!