カテゴリ:未分類( 88 )

記念投稿

平成22年2月22日22時22分
[PR]
by para2kun | 2010-02-22 22:22 | Comments(0)

ビンボー人は・・・


 昨日はお仕事で佐野に行きました。
 せっかくなのでアウトレットを見てきたのですが
 買うものが無い。
 アウトレットといっても所詮ブランドですもん。
 「今なら定価の半額でさらにレジで20%オフですよ~」とか言われても
 定価が85,000円だったりする訳ね。
 ちょっと考えちゃうでしょ。欲しかった物なら別だけど。

 なのでビンボー人は50号をはさんで向かいのイオンへ・・・
 f0033314_15294928.jpg

 やっぱ、こっちの方がシックリきますわ003.gif
[PR]
by para2kun | 2010-02-17 15:29 | Comments(2)

付け麺屋

f0033314_1613148.jpg


初めて食べたつけめん・・・・しょっぱかった。

全力少年って・・スキマスイッチのファンか?
[PR]
by para2kun | 2010-02-11 16:13 | Comments(0)

かけこみ受診

今月末で市の健診の期限が切れるので
乳がん検診してきました。
(我が市は偶数年齢しかマンモグラフィ検査が受けられないので
今回逃すわけにはいかないのです!)

触診とマンモグラフィ、ついでに自費で超音波検査もしてきました。
結果は異常所見無し。

とりあえずホッ(^_^)
[PR]
by para2kun | 2010-01-29 18:21 | Comments(2)

プリウス

本日ドック入りしました。
5月に母にぶつけられて、修理に出した箇所が
塗装ミス!
私なんざ、小心者なんで知らないうちに自分で傷つけたのではと
思ってビクビクしてたら
ディーラーの担当者より「あつ、ウチの修理ミスです。直します。」
「週末には出来上がりますのでよろしく~」だと。

あ~、心配して損した013.gif

つうことで暫らく代車生活。
今回の代車は古めのカリーナだよ、ガックリ050.gif
[PR]
by para2kun | 2010-01-26 19:45 | Comments(2)

ご馳走様でした~♪

昨日はくじらさんのお家で新年会&誕生日会
4人そろってで会うのは本当に久しぶりです。

おいしい食事と楽しいおしゃべり。
ありがとうございました。

f0033314_19292068.jpg

f0033314_19205561.jpg
f0033314_19211695.jpg
f0033314_19213632.jpg


ほら、おいしそうでしょ!
すべて手作りなんだよ。
すごいよね~。

くじら様はホントにお料理上手だわ!

PS
写真、少し縮小したはずが一枚目しかなってないみたい・・・(^_^;)
[PR]
by para2kun | 2010-01-24 19:32 | Comments(2)

♪はつかさんじゅうにち5ぱーせんとおふ♪

なので昨日はイオンにいきました。
でもセール目当てではなく「イオンラウンジ」体験が目当てネ。

カードを提示してさっそく中に入ります。
シンプルなテーブルとソファーがあり
飲み物はセルフサービスでいろいろな種類がありました。
コーヒー、おいしかったですよ。
お菓子は小さな器に5個ほど。
係りのお姉さんが持ってきてくれます。
小腹が空いてたので助かりました。

利用は一日一回で30分位でお願いしますとのことでした。

今度からイオンに行った時は絶対寄りまーす063.gif


今から、株主優待一泊旅行にでかけます。
といっても、高崎駅の近所のワタミの居酒屋(株主)で食事をして
ドーミーイン高崎というホテル(株主)に泊ります。
お風呂がいいとのことで楽しみです。
[PR]
by para2kun | 2010-01-21 17:58 | Comments(2)

閑散

昨日の午後1時ころの本庄駅。
1番線ホームより撮影。
ガラガラのホーム、埋まらない広告。
寒い構内、疲弊した地方都市。
f0033314_18272227.jpg


な~んてね、曜日と時間によるよね。
高校生で大賑わいの時もあるし

だけど、広告は悲惨だな。
[PR]
by para2kun | 2010-01-18 18:32 | Comments(4)

2010年

年があけてもう半月以上経ってしまった。
ブログの更新も久々ですね。
全然忙しくないんです(笑)
ただ、ものぐさなだけです。
あと、書くようなことが無いこと。
何か、何か、何か、ないのか?

う~ん、画面を見るとアメックスのゴールドカードのバナー広告。
そ、そうだ私もゴールドカードネタじゃよ。

本日生まれて初めてゴールドカードを手にいれたの~。
じゃーん、「イオンゴールドカード」よ、そこのあなた。
去年の暮れ、私の様なほぼ失業中の女に招待状が届いたの。
お~ほっほ~、さまざまな特典がついていて年会費も無料よ。
これは、入らない手は無いでしょう!
ってことで本日ゴールドカード到着。

どうやら、イオンラウンジってのが高崎のイオンにもあって
そこが利用できるみたい。
タダの飲み物、タダのお菓子、タダの雑誌、
タダに弱いのよ~~。

さっそく行ってみようっと・・・って思うツボですか!?
[PR]
by para2kun | 2010-01-16 19:55 | Comments(6)

就職活動中?

さてさて、現職の業務縮小に頭を抱えているぱらぱらですが
来週一社(?)面接を受ける運びとなりました。
しかしながら、その狭き門といったら・・・
2名採用のところ志願者は40人越えなんだとか。
ぱらぱらは超おばはんなんで合格する可能性はかなり低いと思うけど
物は試しってことでチャレンジすることにしました。

高い報酬をもらえるわけでもなく、一年契約の職業が競争率20倍超ですよ。
しかも男性の応募が半分近くあるとのうわさ。
ホントにこの国の雇用情勢はのっぴきならぬヒドイ状況下にあるのだなと痛感しました。

久々の正式な面接、ドキドキするなぁ。(新卒採用以来かも)
どんな質問されるんだろう。
採用されるのはかなり厳しいけど
恥だけはかきたくないな。
少しは新聞でもよんで勉強するかな(^_^;)
[PR]
by para2kun | 2009-10-17 18:40 | Comments(4)