カテゴリ:生活( 76 )

お昼ごはん

f0033314_1515688.jpg

手作りピザです。
不細工なところが手作りっぽいでしょ(^_^;)
オクラの星型トッピングがカワイイはず・・・でもないかな?

ピザ生地がホームベーカリーで超簡単に出来ちゃうので
最近はよく作ってますよ~~。
[PR]

by para2kun | 2010-09-24 15:24 | 生活 | Comments(0)

お昼ごはん

f0033314_1648451.jpg

今日のお昼ご飯はミスドでした。
手抜きの極致ですね。

休日で結構賑やかでしたが
ふとイートインしてる人々を見回してみると
オデブちゃんの確率が高かったです。
やっぱり・・・・ね。っと猛省。
[PR]

by para2kun | 2010-09-20 17:38 | 生活 | Comments(0)

お昼ごはん&おやつ

今日は11時からお店番なのでお弁当持参
f0033314_1644417.jpg

おにぎり2個(言っとくけど小ぶりだよ~)と昨日の晩御飯の残りの鶏のから揚げ。
ぱらぱらはお肉が苦手なのだが最近は少し食べられるようになったのだ。




結果的におやつ
f0033314_16443129.jpg

久々に3時より市内でのお仕事。
猛暑は去ったが晴れると暑い。
仕事帰り、あまりに喉が渇いてモスで一休み。
つい、ケーキバーも・・・・止めときゃいいのに・・・(^_^;)
[PR]

by para2kun | 2010-09-18 16:44 | 生活 | Comments(2)

お昼ごはん

f0033314_12182471.jpg

今日は玉子焼きサンドと野菜サラダ、ヨーグルトのハチミツかけ。

今朝オーブントースターが壊れました。
恐ろしいことに内部から炎が上がり、お水を掛けて消火。
あぶねー、あぶねー!

ずいぶん長い間使っていたので、惜しくはないけど
それにしても、今月は体重計とかオーブントースターとかこまごました家電(?)が
壊れるな~~。
[PR]

by para2kun | 2010-09-17 12:18 | 生活 | Comments(2)

お昼ごはん

今日はチャーハンと大根と麩の味噌汁
f0033314_19123576.jpg

お昼ってやっぱりあり合わせになるね。
ワンプレートが多い。
[PR]

by para2kun | 2010-09-16 19:17 | 生活 | Comments(0)

お昼ごはん

f0033314_16261885.jpg

今日は納豆パスタ、冷蔵庫の余り物のみで作る。
よく分からないと思うが舞茸のバター炒め入り。
ウマすぎ!
[PR]

by para2kun | 2010-09-15 16:31 | 生活 | Comments(2)

下の記事の顛末

今週も相変わらずメーカー確認中だったので
キャンセルした。

向こうに言わせるとこちらの確認漏れとのことだが
特にキャンセル料も取られることなく
無事に処理できた。

今度はアマで買ってみた。

早く届くといいなぁ。

今日はこれから高崎の居酒屋で夕飯です。

旦那がクラス会の幹事やってるらしく
下見にいくのだそうです。
私は運転手。
夕飯は旦那の奢りにする。絶対!
[PR]

by para2kun | 2010-09-13 19:19 | 生活 | Comments(2)

遅い・・・

先週ネットで頼んだ体重計がまだ来ない(T_T)

品切れ、メーカー問い合わせ中状態がず~と続いてますけど(ーー;)

早くはっきりさせてくれ。

ダメならダメで他あたるから・・・・

プンプン。
[PR]

by para2kun | 2010-09-09 19:41 | 生活 | Comments(2)

お昼ごはん

ブログの更新も煮詰まってきたので、
食べ物でごまかす(^_^;)

自家取りキュウリを今年梅干を作った時に上がってきた梅酢(紫蘇葉入り)で軽く漬けたもの。
f0033314_196054.jpg

さっぱりしててウマイです。

昨日嬬恋キャベツをいただいたので、早速キャベツたっぷりのお好み焼き
f0033314_1902412.jpg

ごめんなさい!4分の3ほど食べた後の様子です。
突然ブログのことを思い出してパチリ。


材料費は調味料を除くと30円くらいかな。
う~~ん、リーズナブル!!
[PR]

by para2kun | 2010-09-06 19:21 | 生活 | Comments(7)

酷暑です

今日も暑い!
口を開けばこの言葉。
もう、いい加減にしてくれ。

また館林が全国一(38.5℃)暑いらしい。
伊勢崎は3位(37.7℃)である。
とにかく関東北部の暑さはスゴイ。
特に今年は梅雨明けしたとたんに35度超え
8月下旬の今も続いているのだから呆れるしかない。

最近、旦那と「もし別荘を持つなら北海道の道東地方がいいね!」
と話している。
(もちろん、夢物語だが)
そして全国の天気予報を見るたび「釧路行きてー!」と叫んでる。

気象庁によると9月前半も30℃以上の日が続くとのこと。
うんざりだが、30℃が涼しく感じられる自分が怖い。
[PR]

by para2kun | 2010-08-23 16:58 | 生活 | Comments(2)