カテゴリ:生活( 76 )

今日は

私の〇3歳の誕生日。
毎年恒例のお花のプレゼントがありました。
今回もバラ苗(リクエストしていたので)

品種まで指定はできないので届くまでどんなバラなのか
ワクワクものでしたが
なんと大苗2ツ届きました053.gif
品種はHT系の「ラブ」と
「ミシェル・ブラス」という名前(有名シェフらしい)の
シュラブローズ。

我がままを聞いてもらって
ホントにありがとうございました!
[PR]

by para2kun | 2010-05-18 19:06 | 生活 | Comments(2)

今日は雨降り。なぜかひたすら眠い。

すこしお腹がごろごろする。

タケノコばっかり食べていたから?

繊維のかたまりみたいだもの。

牛乳も飲んじゃったから、ダブルできてるね。
[PR]

by para2kun | 2010-05-11 14:39 | 生活 | Comments(2)

今日はBBQ

我が家のテラスにて年に一度の恒例行事だ。
夫の友人と奥様、合計8人。
今年は急用で一組参加できず。

今回で3度目になるが
お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごすことができた。
たしか、去年のBBQは寒くてストーブをつけた記憶がある。
[PR]

by para2kun | 2010-05-05 19:21 | 生活 | Comments(0)

スッキリした!

今までNHKの龍馬伝を見るたびに、このドラマどこかで見た気がするという思いに
いつもとらわてていた。

今日、再放送を初めて落ち着いて見ることことが出来た。

(普段の放送では始まる時刻は帰宅途中、帰宅すれば夕食の準備などで
キチンと見ることは不可能。録画はしているのだが、容量がいっぱいで見る前に削除のパターン。)

そして、突然のフラッシュバック!あつ!NHKドラマ「ハゲタカ」だ。
そっくりだよ。カメラワーク、音楽などなど・・・・

別に不思議ではない。同じNHKだし。


そこでネット検索・・・・・やっぱり制作スタッフかなりカブッってる。
それに結構有名なことだったようだ。
ついでにキャストもかぶってるみたいだ。

と、いう訳で今日はじっくり再放送見れてよかったなぁ。
もやもやが晴れた気分だ。
[PR]

by para2kun | 2010-03-06 14:20 | 生活 | Comments(3)

旦那が

ケータイをトイレに落としてぶっ壊しました。
データまで全部ぶっ飛んじゃった模様。
とにかくケータイないと仕事にならんってことで
慌てて買いにいってきましたよ。
どうせ、通話しか使わないので安いのにしちゃいました。
SH-02Aという機種、一括払い18,820円な~り。
バリューコースですからかなりお安いですよね。
丁度、買い替え時だったかもしれないです。
かなりボロでしたからね。

私も来年にはMNPじゃよ。楽しみだ~。
[PR]

by para2kun | 2009-11-14 18:43 | 生活 | Comments(4)

今日は

緑茶夢さんのお宅におじゃましました。
どらくえでは初めてマルチプレイを体験しました。
楽しかったです♪
新しいクエストもDL出来たし・・・
本当にありがとうございました!

残念だったのはwifiが私のDSでは出来なかったこと。
でも、今、DS開いたら最初の画面でWiFiの設定ができるじゃないですか!
ちゃんと見なきゃだめですね(^_^;)反省。
又、暇をみて遊びに行きたいです。
今度はショッピングしなきゃ。
あ、Y電機でもできるんだっけ?
でも少し恥ずかしいです。オトナだから。
[PR]

by para2kun | 2009-11-02 18:36 | 生活 | Comments(2)