<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

乳腺外来

初マンモで要再検に引っかかり
今日、T病院の乳腺外来を受診した。
細胞診されるのではとビクビクしていたら
マンモの写真とエコー検査で異常なしとのこと。
念の為、通常2年に1度のマンモグラフィを年1度受診する様に
言われた。
先週末からの懸念事項が解決。ホッとしました(^^♪

しかし、T病院はかなり老朽化してるな。
T市の医療施設はM市と比べてかなり劣ってる。
M市には公的な総合病院が結構あるが
T市にはT病院の他には無い。(と、思う)
その唯一の基幹病院が汚い。ショボイ。

T市は全国的にも市としてのブランドイメージが高いとのこと。
本当ですかぁ?
みんなぁ、新幹線止まるとか、高○屋デパートあるとか
市役所がキレイとかで騙されてませんか?
[PR]

by para2kun | 2006-02-14 19:47 | Comments(6)

美容院

行ってきた。
サイドが軽くなった感じ。
[PR]

by para2kun | 2006-02-08 14:55 | Comments(2)

ニュースな場所2

f0033314_121165.jpg

昨年11月の東京旅行(?)で行った所は、最近話題の場所ばっかだな。
まさかこの場所まで・・・
だけど、防衛庁と防衛施設庁ってのは違うんかいな?


きわめつけは、東横インで宿泊!といけば凄かったが
残念ながら(?)違うビジネスホテルだった。
[PR]

by para2kun | 2006-02-05 12:01 | Comments(6)

マンモグラフィ

昨日、マンモグラフィの検査を受けてまいりました。
生理前だったので時期が悪かったのですが
幸いなことにまったく痛みはありませんでした。
体験してみると、やはり胸が大きい方が楽みたいな気がします。
しかも、この歳になるとハリが無くなるのでつぶし易くなることもいいみたいです(笑)
結果は一週間後。何事もなければいいのですが・・・

余談ですが、レントゲン技師(?)が若いお兄さんでした。
胸をムンズと摑まれたりすることなどあって、ちょっとは恥ずかしかったです。
[PR]

by para2kun | 2006-02-02 19:59 | Comments(3)