<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

vitz

f0033314_17351556.jpg

すみませーんm(__)m
写真アップして放置してしまった。

んで、正解は緑茶夢です。
ズバリ代車でやんす。

銀プリ1号が突然走行不能になりまして、、、
仕事に向かってる途中でした。
店からほど近い田舎道だったのは不幸中の幸い。
それでもあと1m先だったら交差点内だった。
本当に怖いです。
5日間ドッグ入りになった銀プリ号、
どうやらインバーターという所がショートしたとのこと。
だ、だいじょーぶか?トヨタ~?!
ちょっと間違えばエライ事故になるんじゃないか?

私「もうこういう事は絶対ないよね?」
担当セールス「た、たぶん・・・無いと思いますが・・・」
私の心境「思うじゃ困るよ・・・まったく!!」

余談ですが、アメリカトヨタの社長はセクハラで元秘書に200億円以上
訴えられたとのこと。
私も訴えたい気分だわさ。

と思っていたら・・・・・
今日、今度はリコールのハガキが届きました。
この間ドッグ入りしたばっかりなのに、ねぇ。


代車のヴィッツは「ナビ付きじゃなきゃヤダ!」とダダをこねたので
ディーラーがトヨタレンタリースで借りてきてくれました。
車体の小さい車は取り回しが楽でいいですね。
内装も黒地に青のドットのファブリックでなかなかキュートでした。
かわいいので写真撮っておきました(笑)

今は車に乗る機会の多い仕事なので、事故に遭遇した際の安全の為にも
少し大きめの車を選んでるけど、仕事やめたら絶対小型車にしよう。
小さくて装備が豪華なのがいいな。
「ナビ」と「オートエアコン」と「バックモニター」は外せないな(笑)
[PR]
by para2kun | 2006-05-21 17:35 | Comments(9)

花束

f0033314_1643328.jpg

今年も誕生日の花束が届きました。
ピンク系のお花です。
[PR]
by para2kun | 2006-05-18 16:43 | Comments(8)

空巣

f0033314_18522874.jpg
5月6日空き巣に入られました。
我が家は今回で二度目です。
一度目の時は被害甚大でした。
今回は現金はびた一文無かったので被害はありませんでした。
しかし、タンスの引き出しという引き出しが開けられ
散乱した衣類、雑貨、書類・・・・
目も当てられません(一_一)
それになんといっても気持ち悪いです!

あ~~~、むかつく!!
[PR]
by para2kun | 2006-05-05 06:52 | Comments(4)