<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだかんだ

忙しかった。

6月はコンテスト中で、面接が結構あったし、先週は事故るし
4月末決算の店の決算書の提出期限はそこまできてるし
そうそう念のため病院に行って来たり(事故の関係)と
ここ2.3日てんやわんやの日々でした。

やっと明日からは通常ペースに戻れそう。

ただ、事故で首と腰に違和感があるので
通院しょうかと思ってます。
ま、大したことないとは思います。
[PR]
by para2kun | 2009-06-29 19:29 | Comments(0)

ぷりうす受難

昨日事故っちゃいました。
国道を走っていたところ脇道より初心者マークの
二十歳の女子大生の車にぶつけられました。
動いてるもの同士だと10対0の過失割合には絶対にならないとのことで
またまた保険を使います。

3月に一度熊谷でぶつけられた時に3等級UPし今回また3等級UP
計6等級来年からUPになります。
いったいいくら上がるの?ひぇ~~。

今日は代理店の仕事があったのだが
その担当者曰く
ムチウチってことで医者か接骨院に5回は通いなさいだって。
ーこれが後からチエつけられるってやつだねー
なんでも社員がこのあいだぶつけられて
50万ほど儲けたって言ってました。(保険金サギじゃん?)

とにかく事故にはお気をつけてくださいませ!

あれっ?なんか腰がピリピリするんですけど・・・・
ま、まさか事故によるものだったりして・・・
どうしませう???
[PR]
by para2kun | 2009-06-27 17:47 | Comments(2)

暑かった~!

引越しの手伝いは午前中だけでした。

午後は桐生でお仕事。
移動中暑かったな~。
体が慣れてないので余計に厳しい。

今夜は冷たいお蕎麦にしよう。


明日も頑張ります。
[PR]
by para2kun | 2009-06-23 18:23 | Comments(4)

三日坊主

三日坊主に早くも陥りそうなので頑張ってログイ~ン!

コンテスト中ということもあり、今日はロングドライブですわ。
100キロ位は運転したんじゃないかな。
疲れたので30分ほどお昼寝ちん。。。

明日は妹の新居引越しのお手伝いです。
頑張りましょ。
[PR]
by para2kun | 2009-06-22 19:31 | Comments(0)

1年以上かな

更新してなかったよ。
だってパスワード忘れちゃってログイン出来なかったんだ(^^ゞ

今日、なんとなく入れたのがヒット!
復活できました。

少しマメに書いてみようかなぁ。
但し写真はダメなんです。
携帯のカメラ壊れちゃったから。。。悲しいぃ。。。

下みたら、一年は経ってなかったみたいだね。
[PR]
by para2kun | 2009-06-20 18:49 | Comments(2)