<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今頃?遅くないですか?

f0033314_1915973.jpg

昨日、たまねぎの球根みたいのを植えつけました。
f0033314_1933912.jpg

ホントに出来んの?
甚だ疑問。


ガーデン
バークチップを敷き詰めました。
f0033314_1981875.jpg


・・・って全然足りてないですけどぉ。
[PR]

by para2kun | 2009-09-29 19:09 | ガーデン | Comments(0)

我が家のペットは・・・

この箱の中にいます。
f0033314_13552069.jpg


見たい?
見ない方がいいかも
気味悪がりな人、ご遠慮ください。

中は・・・
[PR]

by para2kun | 2009-09-27 14:15 | Comments(4)

夏野菜

デジカメのクレイドルをやっと見つけまして
久々に充電させてやりました。
んで、我が家最後の夏野菜をUPします。
うまく出来るかな。
f0033314_16493542.jpg
最後に沢山とれました。


南瓜はホクホクでした。うますぎ。
f0033314_16593112.jpg

どうやらUPできたみたい。
500KB越えでエラー。
縮小するには、どうするのか解らず
四苦八苦の私なのでした~。
[PR]

by para2kun | 2009-09-13 17:07 | Comments(7)

驚いたこと

昨日の午後5時頃
アマゾンでFAXリボン購入したのね。
そうしたら今日の午前中にもう届いたんですけど。
早くね!?

そんな時代なんですか?びっくりしますわ。
[PR]

by para2kun | 2009-09-11 18:10 | Comments(3)

リストラ

私のところにもリストラの波が押し寄せちゃった(ToT)

昨日、年に一度の研修があったのですが
最後にオエライさんが出てきて
「11月から制度変更があり〇〇士の範囲が狭くなり
仕事量が減るでしょう」とのこと。

改定後の表をみると・・・・
狭くなるどころじゃなく、ほとんど無いに等しい!!じゃないですか。

『ガーン!!!!!』ですよぉ~。

ま、店の方が順調なら「ま、いっかー!」で済んでたけど
店も青息吐息の状態だし・・・・

う~ん、転職たってね、この経済及び雇用状況だし
わたしは超オバハンだしね。
誰が雇ってくれるちゅうねん?

我が家は秋を飛び越え、厳し~い冬に突入しました(>_<)



今週に入り2件のお葬式がありました。
二人とも50代の男性です。
二人とも自ら命を絶ちました。
一人は事業で借金をかかえて
もう一人はリストラが原因のうつ病でした。

やりきれない気持ちでいっぱいです。

気持ちを強くもたなければ・・・・
[PR]

by para2kun | 2009-09-05 13:21 | Comments(3)