2013年の総集編

こんばんは(^^)/
2013年も残すところあと3時間になりました。
今年は登山に嵌りまくりの一年になりました。
この一年で登った山は32座です。
人生初の単独登山も経験しました。
すべてが素敵な思い出の山行でした。

そこで一年のまとめのスライドショーを作ってみました。
宜しかったらご覧ください(^^)/



来年も宜しくお願いします♪
[PR]
by para2kun | 2013-12-31 21:02 | | Comments(5)

裏妙義縦走

12月15日(日)
裏妙義縦走してきました。

国民宿舎裏妙義~丁須の頭~赤岩~烏帽子~三方境~国民宿舎裏妙義
周回コースです。
結構キツかったけど
楽しかったです。
意外と岩山好き(^_^;)

スライドショー作りました。
見てね~(^^)/

[PR]
by para2kun | 2013-12-20 21:09 | | Comments(8)

高岩山

12月1日「茂来山」の帰りに
偵察登山した高岩山のスライドショーをUPしますね。
午後2時過ぎから登り始めたので
時間切れ途中撤退ですよ~w


[PR]
by para2kun | 2013-12-17 23:18 | | Comments(4)

12月1日長野県佐久穂町にある佐久の金字塔と言われ
信州百名山の一つでもある「茂来山」を登って来ました。
予定では霧久保沢コースを登るはずでしたが
登山口を間違えて槙沢コースで登ってきました。
結果的には落ち葉ラッセルなんて面白い体験が出来て良かったかもしれません。

例によって先にスライドショーが出来ちゃったのでご覧ください!
今回は少し面白く仕上げてみました♪
ではどうぞ(^^)/
 

[PR]
by para2kun | 2013-12-07 11:28 | | Comments(6)