人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラに出てくる謎の俳優

今回のNHKの朝ドラ「風のハルカ」に結構ハマってます。
前作「ファイト」は我県が舞台だったので少し期待したのですが、
あまり面白くありませんでした。
今回の主人公は明るく前向きで素直な性格がいいです。
ドラマに出てくる男性は「だめんず」っぽい人が多いので
少しイライラします。特に正巳とハルカのとうちゃんはね、ちょっと。
そのなかで、ハルカがピンチの時にさりげなく力になってくれる男性
猿丸さんことカメラマンの啓太郎(?)は好きです。
できればハルカさんは正巳とではなく
猿丸さんとハッピーエンドになって欲しいです。

さて、ぱらぱら一押しの猿丸さん役の俳優さんですが
ドラマが始まった当初から、「あれ~、誰だっけこの人?
どこかでみたことあるけど・・・思い出せない・・・」と思ってました。
ものぐさ者のぱらぱらは調べもせずにいました。
だけどこの間、ふと、思い出したんです。
この人ミュージシャンだよ!
ソフィアのヴォーカリストの人だったはず!!って。
そうなんです、ドラマが終盤を迎えるほど時間が経ってやっと思い出したんです。
す、すっきりした~~。

だけど遅い!遅すぎます!

だめです、本当に脳ミソ衰えました。
by para2kun | 2006-03-02 23:21