人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりうす受難

昨日事故っちゃいました。
国道を走っていたところ脇道より初心者マークの
二十歳の女子大生の車にぶつけられました。
動いてるもの同士だと10対0の過失割合には絶対にならないとのことで
またまた保険を使います。

3月に一度熊谷でぶつけられた時に3等級UPし今回また3等級UP
計6等級来年からUPになります。
いったいいくら上がるの?ひぇ~~。

今日は代理店の仕事があったのだが
その担当者曰く
ムチウチってことで医者か接骨院に5回は通いなさいだって。
ーこれが後からチエつけられるってやつだねー
なんでも社員がこのあいだぶつけられて
50万ほど儲けたって言ってました。(保険金サギじゃん?)

とにかく事故にはお気をつけてくださいませ!

あれっ?なんか腰がピリピリするんですけど・・・・
ま、まさか事故によるものだったりして・・・
どうしませう???
by para2kun | 2009-06-27 17:47