人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は飲み会

総勢10人、居酒屋のパーティルーム借り切っての宴会でした。
ぱらぱらはお店の都合で他の人より2時間近く遅く参加した為
お料理の写真が無いのが残念です。
自分は適当に後から頼んでガツガツ食ってましたけどね。

その後はお決まりの大カラオケ大会。
さてカラオケですが最近は経費削減で有線放送の契約を切ってるので
新曲が全然わかりません(T_T)
とりあえず、2008年位までならついて行けますが
(イコール歌えるという訳ではありませんけど)
最近は、時代から取り残されてると少し焦っている感じも持ってました。
ところがウチの旦那を筆頭に70年~80年代でストップしてる人の多いこと、多いこと。

少しほっとしました。それでいいんだって。
(でも、本音は新曲覚えた~~い!!だってミーハーだもん。)

ところでお開きは24時半でした。
ぱらぱらは4時間半くらいだけど
他のメンバー・・・・6時間以上かいっ!
長すぎだろっ!!
by para2kun | 2010-09-25 13:47 | 生活