人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事

家業は2日からすでに始まっているが
今日はもう一つの仕事(以後、面接業と呼ぶとする)が
今年になって初めてあった。
11月12月とものすごく忙しかった反動で今月は暇な月になると思われる。


ところでニンデンドーDSが全国的に売り切れ状態にあるらしい。
友人の薦めもあり、ぱらぱらも買ってもいいかな~って
アピタで食材を買ったついでにおもちゃ売り場を覗いたら
御多分に漏れず全色売り切れ状態だった。
ちなみに「どうぶつの森」も品切れ。

このニンデンドーDS、大人向きのソフトを充実させているようだ。
そのへんがヒットの原因かもしれない・・・と思う。
by para2kun | 2006-01-05 23:32